忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/27 (Thu)


DTB外伝3巻届きましたー。見ました。
ああもう、今回のが一番堪えたわー;;;;
なんか色々語る気しないっす;;;

こんなにお互い大事に想っているのに…あんまりだよ。。。
銀の泣き顔、黒への想い。黒から出た台詞。
切な過ぎる。
でも黒が今まで見たこともないくらい優しい笑顔で笑っていたよ。これは本当唯一救われたかもしれない。

…え?次回でラストですか?!ああ、そうだよね…だって黒やさぐれてたわ;;2期に繋がってしまうよー。嫌だー。嫌ダ!!

拍手[0回]

PR
2010/05/26 (Wed)


PCのデータを整理していたら、どえらい昔に描いたイラストが何故か出てきました。(何故に?)
たぶん10年位は経っているんじゃないですかね??( ̄ー ̄; ヒヤリ
この頃は女の子が殆ど描けずにただひたすら少年と獣のセットで描いていた気がする。。。
そうだ、獣+人の絡みを最近めっきり描いていない気がするぞ?
なんだか、こうやってよくよく見てみると獣の毛並みがやけにトゲトゲしい気がする…(笑)
この頃は0.3のペンでガシガシ描いていたから尚更トゲトゲしいんですね。きっと≧(´▽`)≦
昔の自分に忘れかけていた大事な何かを思い出させてくれたようなそんな感じになりました( ̄w ̄)

拍手[0回]

2010/05/25 (Tue)

今日会報が届いてました('-'*)
予想より早く届いていたのでビックリしましたv
なんと今回こんな素敵なケエゾさんの表紙の傍らで裏表紙に私のイラを載せていただいたようで、いや本当自分みたいなのが裏表紙に出てきてもいいのか?!ってきょどりましたゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
以前表紙の時も相当ビックリしましたが…小心者なんです。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
P1010181.JPG表紙とか裏表紙とかなんか恥ずかしいですね(*・・*)

今回はよそキャラ祭りがどえらいことになっていてビックリしました☆
熱い!熱過ぎる!!!私のキャラを描いてくださった会員の皆さん本当にありがとうございました(*´ェ`*) めちゃ嬉しかったですv
今回も大ボリュームな一冊でじっくり堪能させていただいていますv
今回もお忙しい中、編集作業をしてくださった藤原さん、ケエゾさん、桜さん、マフさん本当にありがとうございました<(_ _*)>

会報も無事届いたので近々サイトの方にもイラストを解禁したいと思います♪


■23日に拍手して下さった方どうもありがとうございましたv

拍手[0回]

2010/05/23 (Sun)

最近お出掛けする時は必ず付けるお気に入りの香水。
ぶっちゃけ、買った当初はあまり香りが馴染めなくてほとんどつけていませんでしたが、何回か付ける内に
だんだん気に入るようになり今じゃすっかりお気に入りの香りになりました(*´∇`*)

拍手[0回]

2010/05/19 (Wed)
職場の洗面所にある液体石鹸がなんと赤い。
少しずつしか出ないので何回か出すんですがその時に洗面台に液体石鹸が落ちると血みたいで一瞬ドキリとする。
緑とか青とかは今まで見たことあったけど赤って…どうなんだ?
色にはビックリだけど香りはとてもいい香り( ̄w ̄)

■15日に拍手して下さった方どうもありがとうございますv

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *