忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/04 (Fri)
【お父ーーーさーーーんvvvvvv】

この前お姉さんから貸してもらったソフトバンクのお父さん役のカイ君の写真集(*´∇`*)
こんな可愛い写真集をこっそりといつの間に出していたんですか!お父さん(ノ∇≦*) また母さんに怒られますよ( ´艸`)
このCM大好きなんですよね☆(○´ω`○)ノ いつもCMが始まると母を呼びに行きます(笑)親子でガッツリお父さんFANなんです!! あの絶妙な声のトーンの低さが溜まりません(≧∀≦*) 
個人的にお父さんが一人旅に行って、浜辺で母さんから電話が入り“どこほっつき歩いてるのよ!!”って怒られるシーンが大好きです(○´ω`○) あと、CMが始まりだした頃の【どらやき誰が食べたの?!編】も大好きです! てか、お父さんが出てるのは全部ツボなんですが(>▽<;; アセアセ
P1000411.JPG






【家族の為に頑張ってます!
…て、アレ?お父さん仕事掛け持ちですか?】



■8時・23時に拍手して下さった方々、ありがとうございました(*´∇`*)頑張ります!!
 コメ下さった方々へ↓
■鳴海 曄さん■
いつもサイトにお邪魔してます☆
嬉しいお言葉をどうもありがとうございました(*´∇`*)
素敵な言葉で背中を押してもらったので、これからも踏ん張ります(∇〃)

■冴木 ミツミさん■
会長さん!お久しぶりです(*´∇`*) いつもサイトにお邪魔してますv
あわわ!会長さんにそんな嬉しいお言葉を頂けるなんて(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます☆ 大好きなBASARAキャラマスター出来るように頑張りますです!




拍手[0回]

PR
2008/04/02 (Wed)
ここ最近めっきり天気がいいと昼休みの昼寝が最適化され、危うく寝過ごしてしまいそうになります(>▽<;; アセアセ
いやはや、でもまだ一度も寝過ごしたことないですが、夢と現実の狭間の中で気持ちよく眠りこけています(笑)

そんな、心地良い気温なのでしょっちゅう職場の子は寝過ごしてます(;´▽`A``
うちの会社って基本的に事務所は出入りが多く、事務所の人達は出歩いているのでぶっちゃけ事務所にいなくてもあまり違和感がないのです。(それはそれでどうかと思ったりしますが;;)
なので、ぶっちゃけ仕事してるのかサボっているのかわからないというわけですな(笑)(言っちゃったよ)
え?私?ちゃんとしてますよ~仕事щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

しかし、本当にうちの会社って笑いがたえないのはなんでだろう。
深刻な話をしているのかと思えば、次に聞えてくるのは笑い声が聞えてくるのは何故?!(>▽<;; アセアセ
いやまぁ、暗かったり、ピリピリモードの中での仕事は嫌なのでいいのですがね~。

拍手[0回]

2008/04/01 (Tue)
【大枝】
今日、会社の人から差し入れで貰ったお菓子(*´∇`*)
なななななんと小枝が進化し、大枝になってました(笑)
へぇ~こんなのあるんですね~知らなかったですΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
なんか重みもズッシリあるような感じで食べごたえありそうです♪
明日、食べようっと(≧∀≦*)

最近、めっさ寒いんですけどガタガタ (((o(><;)(;><)o))) ガタガタ
春一番というよりは、冬おかえり版の風がビュービューと吹いてますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

拍手[0回]

2008/03/31 (Mon)
【あまつき:朽葉】
読めば読むほど【あまつき】にハマっている私( ´艸`)ムププ
本当に面白いです!ボケ&突っ込みがヤバ過ぎです!!!ミニキャラになるとどのキャラも非常にカワユイ*。(*´Д`)。
*°個人的に平八好きだな~あの顔がツボ!!(笑)

突っ込みといえば容赦ないのが【朽葉】のカカト落としと飛び蹴りがヤバスギです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!カカト落しは主に居眠りをしている【沙門】を起こす時に大活躍している。
P1000407.JPG 








【必殺:カカト落し】
この一蹴りに容赦の一欠けらもないことがよくわかる。

アニメは絵の雰囲気が原作とちょっと違うから見ないでおこうと思っていたけど、ちょっと見てみるのもいいかな~と最近思うようになって来ました(;´▽`A``
…て、この辺放送されるのかしら(>▽<;; アセアセ
されなかったら、逆に面白いかもしれない(笑)

拍手[0回]

2008/03/30 (Sun)
先ほどまでサークル用のイラを描こうとしてたんですが、なーんかなーんいも浮かんでこないので止めました( ̄Д ̄;; うーむ、最近描いてないからな~いいかげん描かないと締め切りギリギリになっちゃいうなw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  
てか、何のイラを描こうかと原稿とにらめっこしているうち、いつの間にか睡魔に襲われてました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なんてこったい。。。

駄目だ。眠いですな_| ̄|○ zzzz

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *