忍者ブログ
管理人が時々ジャンルによって暴走したりしなかったり。
カテゴリー
* 未選択(623) * バトン(8) * 粘土細工(8)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  一押しMYBOOK!
  最新CM
[01/02 虎刃]
[01/01 緑山みつる]
[05/18 虎刃]
[05/17 緋奈]
[03/07 虎刃]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
管理人代理:和狐
性別:
非公開
職業:
神・妖
趣味:
逆けん玉
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  フリーエリア
[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/29 (Sat)
今日はバタバタと午前中と午後からと別件で予定が入っていて片付けていったのですが、ですがですが!
一つ目の用事は完璧に終わったのですが、二つ目の用事は一体いつになったら片付くのやら……もう、いいかげんにしてほしいもんだなぁ( ̄Д ̄;; また連絡待ちって何?どういうこと?ま、そんな予感はしてましたけど(~_~;) ぶっちゃけデッキを代えたほうが早いって。。

なんだか、片付かない用事がずるずるとまだ2つ残っているんだけど…;;; 月日ばかり過ぎて行っちゃうな~(@Д@; アセアセ・・・

拍手[0回]

PR
2008/03/28 (Fri)
今日は会社の人達との食事会をしてきました。
お店は焼き鳥屋さん♪でも、全員が車なのでお酒は飲めません。
で、当然呑めない分食べ物に走るわけで、料理が来たとたんお皿のおかずがなくなるペースが早いこと早いこと(笑) ガッツリ食べては大盛り上がりで物凄く楽しかったですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
女性ばかりでのお食事会はなんでこんなに盛り上がるんでしょう(* ̄m ̄)プッ

ガッツリ食べて命一杯笑って今日は満足な一日でした☆d=(´▽`)=b ィェーィ♪

拍手[0回]

2008/03/27 (Thu)
【篠ノ女紺】
たしか、春からの新番組で放送されるという【あまつき】というアニメ。
ぶっちゃけ、アニメ画より原作絵に惚れてしまい1巻だけ古本で見つけて立ち読みしてみるとなかなか面白かったので続きを買って今読んでいるんですが、その登場人物の【篠ノ女紺】が格好良すぎでヤバイです(ノ∇≦*)
なんでこんなに格好良いんでしょう!!!犬神憑きの朽葉のかかと落としがツボなんですけど(≧∀≦*)女剣士とか弱いんですけど私!!
主人公の鴇のぽわんとしている所も可愛い!
ちょっとしばらくは【あまつき】ハマるかもしれません( ´艸`)ムププ

ちょうど、なにか面白い漫画探していたんだよね~(○´ω`○)

拍手[0回]

2008/03/26 (Wed)
【発売おめでとう☆】

今日は私の大好きなアーティストさんの新曲が発売されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
…て、実はすでに昨日予約していたのが届いたのですがねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
もう、最高に格好いい曲です!!!神秘的でコーラスがヤバ過ぎです!!間奏の所なんで鳥肌ものです!!
まさに神曲ってやつですか!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
当分は神曲にドップリな私です( ´艸`)ムププ

拍手[0回]

2008/03/25 (Tue)
今日、朝に書類を頼まれてコピーしようとしたら、画面に【トナー交換してください】との表示があり、実は初めてのカードリッチ交換をする私。。
よくやり方がわからず、仲の良い子に助けを求め二人して

「これかな~?…えい!」

とりあえずそれっぽい一つ目のカードリッチを引っこ抜きました。。。…が、それがいけなかった模様。。

引っこ抜いたカードリッチを持ち上げたとたんにザザザザザーーーと黒い粉が漏れ出し辺り真っ黒けの粉まみれになってしまい二人でアタフタw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

「「ええええええええ゛!!!?????」」

戻すにも何をするにも粉が漏れて止まらず結局業者さんに来てもらいどうにか一件落着しました( ̄Д ̄;;

朝からえらいことをしでかしてしまった私。。
そういえば、今日のめざましテレビの占い一番最悪だったような……w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!マジですか!?
占いなんて殆ど当たらないのに、こういう時の占い程よく当たるのは一体何故でしょうね(;´▽`A``

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *